ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

途中経過・・・(ーー;)

皆さん方のアドバイスに従って、新しいブラウザをインストールしました。

ただし、使ってないほうの小さいPCに。

Gメールのアカウントもあることだし、とおもい、グーグルクロームにしました。

インストール成功!

はてなのフォトライフへ。

試しに一気に4枚アップロード!

成功!

サクサク!!

よしよし!

で、お昼ご飯に。

シャットダウンしとけば、今度立ち上げるときに再起動になるからちょうどいいかな。

これでうまくいくなら、いつもつかうPCにもダウンロードすればいいか…

 

---とおもっていたら

昼食後、小さいPCのスイッチを入れたら、スタートアップしないぃぃぃぃぃ!!!

 

今日、ちょっと、わたしよりは詳しい友達が来るから見てもらおう。

そういうことで、まだ悪戦苦闘中!!