ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

ものすごいワイルドな温泉に行った

8月15日はイタリアでもFerragostoという祝日。

私たちもすでに6月にコルシカに行ったけれど、もう一つおまけの夏休みをフィレンツェから車で2時間くらいのドルチアの谷と呼ばれる地域で過ごすことにした。

Bagni di S. Filippo

f:id:sumihate:20140814181842j:plain

オランダやドイツからキャンピングカーできてる人もたくさんいる。

マルコは『カバがいっぱいいるみたい。』といつものようにひどいことを言う。

f:id:sumihate:20140814182322j:plain

おい、こども!危ないぞ!!

f:id:sumihate:20140815094104j:plain

ちょっと上流に行くと、水も透明。水温も上がる。

左上に小さなマリア様の像がある。

f:id:sumihate:20140815113333j:plain

犬も入ってた。

じゃあ、イヌより下流の人は、イヌの使った水に入ってるってことかい?