ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

ぐすっ・・・・

更新が鈍ってますが、6月末あたりから、何がどう変わったのかわからないのですが、フォトライフで写真がUPできないのです。

ブログのほうからやるのにもめちゃくちゃ時間がかかります。

しかも1枚ずつです。

 

はてなの技術の人に問い合わせたら、早速メールが来て(さすが日本!)、状況は説明したのだけれど、こっちがもひとつちんぷんかんぷんなのでお話がきっとかみ合ってないんでしょうね。コンピューター、持ってくわけにもいかず・・・

 

サクサクいかないので困ってます。

 

誰か来て!!