ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

BEL TRAMONTO

f:id:sumihate:20130630033721j:plain

f:id:sumihate:20130630033516j:plain

f:id:sumihate:20130630033625j:plain

f:id:sumihate:20130630032945j:plain

金色にそまる夏の夕方。

今日はおうちに帰ろうと思ったら、ベッキオ橋が通行止めになっていた。

なんと橋の上にテーブルが並び、パーティが行われているようだ。

イタリアでは、公共の場をプライベートで借りることができる。

もちろん有料。

今日のパーティはFERRARI

真っ赤なドレスの女の人もいる。

フェッラーリの赤に合わせて、もう少し暗くなったら、赤いライトでライトアップするようだ。

 

今日の夕方はとびきりきれいな色をしている。

ベッキオ橋が渡れないので、1本下流のカッラーイア橋はいつもにもまして人がたくさん。

きれいな夕焼けに、にわかカメラマンたちがシャッターを押す。

わたしもその一人。

サイバーショットですけどね。

 

でもアップロードがうまくいかず、今のところ1枚しかアップできないよ。

また後で再トライしてみます。