ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

こけてん・・・

今日はミラノで打ち合わせ。

朝、駅まで向かう途中、石畳の歩道の段差につまずいて、膝からこけてしまった。

はいていたパンツの膝が敗れるほどの、重傷。

おとなになってから転ぶことはあんまりなくなったけど、今回は久々の重傷ですぐには立てなかった。

親切なイタリア人女性が駆け寄ってきて、立てるかどうか聞いてくれたのだけど、わたしはきっと立てると思うけど、今すぐは立てないと答えた。

ココロの中で、ミラノ行を断念しようかという考えがふとよぎる。

でもなー、行かないと困る人がいる。

きっと歩ける。

パンツ、破けちゃった!

f:id:sumihate:20140715172812j:plain

でも、こういうデザインのもあるからまあいいか。

f:id:sumihate:20140715172750j:plain

MONZAのドウオモ