ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

昨夜のフィレンツェ! 写真がいっぱい!(^_^)

f:id:sumihate:20130913220708j:plain

昨夜はヴォーグ・ナイトというタイトルで街中のショップと市役所、ヴォーグ誌が一緒になって行ったイベントで、普段は午後7時から8時に閉まってしまうショップが23:30まで営業。

 

街の中では、飲み物がふるまわれたり、有名デザイナーが来ていたり、少しでもたくさんの人に来てもらって、売り上げアップを図るイベントとしてはとても効果があったのではないかと思う。

f:id:sumihate:20130913220718j:plain

via strozzi

f:id:sumihate:20130913220713j:plain

22:00 via tornabuoni まだまだ人は増える一方。

 

f:id:sumihate:20130913220715j:plain

 

f:id:sumihate:20130913220711j:plain

ファッションのイベントだけあってみんなおめかししてきてる!

f:id:sumihate:20130913220712j:plain

お酒だけじゃなく、振る舞いジェラートも!

食べたけど、何のジェラートかわからなかった。

ベリー系に見える色をしているけれど、味は違う。

うーん、何だったんだろう…

f:id:sumihate:20130913220709j:plain

TODSの前

f:id:sumihate:20130913220710j:plain

トリュフのパニーノの専門店前。

わたしは2個食べちゃいましたが、ココのパニーノは手のひらに乗るほどちいさいサイズ。

プロセッコと一緒に。

また写真撮り忘れ。

もう胃袋に入ってます。

f:id:sumihate:20130913220707j:plain

via della spada

知り合いのお店、ちょっと覗いてから、そろそろ帰ろ・・・・

 

おかげさまで写真サクサクのせられるようになりました。

みなさんどうもありがとう。