ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

イタリアの『ホテル オキナワ』!

友人のためのホテルを検索していて偶然見つけた!

イタリアのリゾート地、リミニにある、『ホテル沖縄』!(・o・)

そりゃ、『ホテル パリ』や『ホテル ロンドン』ていうのがあちこちにあるくらいだから、発想としてはアリだけれど、ちょっとレアです。

” I ♥ OKINAWA” って刺繍の枕カバーみたいなのもあったよ。

沖縄好きのイタリア人がやってるのかな?

ちょっと興味ある!!

http://www.hotelokinawa.com/hotel.php

レストランのところをクリックすると、ゴーヤチャンプルーはありませんが、チョコレートでOKINAWAって書いたケーキもあるよおぉぉ!!!(*_*)