ね こ ろ ぐ

イヌのココロを持ったネコ。イタリア暮らし。ドラマチックな毎日をつづっています。

ブログMONDOちょっと発見

f:id:sumihate:20120823193424j:plain

いろんなところに行く。

いろんなことに参加する。

無理する必要はないし、話したくない人と話す必要もないと思うけど、いろんな世界を見るのは楽しいよね。人生を楽しくする秘訣かも。

ブログも同じでただ自分が書いてるだけじゃなくて、ほかの人のも見てみると、書かれていること以外にパーソナリティが感じられて、おもしろい。

この人、どんな人なんだろう、って想像するのが、このブログっていう世界でほんの少しかかわりあう楽しみなのかもしれないな、私の場合。

ブログ社会のおきてみたいなのも、どこかに書かれているわけじゃないけど、漠然とあるんだと、学習させていただきますた。

なんでもやってみなきゃわかんないもんだ!

さ、出かけたいけど・・・まずはお掃除!